「脳と腸を効果的に動かすヨガ体験会」

いよいよ5月がスタートしました。
季節の変わり目で心身のバランスをとることが大切な時期といわれますね🌿

ゴールデンウィークは脳科学と東洋医学を融合したトレーニングで脳と腸を効果的に動かしてカラダと心を整えてみませんか?

心身の状態と関係している迷走神経は腸から脳に繋がっています。腸を効果的に動かすことで脳を活性化し、心身のバランスを取り戻します。

トレーニングでは、腸と脳を活性化し、気血を循環させて水昇火降(頭寒足熱)の状態をつくります。

ご自身が本来もっているちからで、身体、心、精神的にも健康を取り戻して、お腹はポカポカ、心は楽に、頭はスッキリ!をご体感ください。

【体験会の流れ】
個人カウンセリングであなたのチャクラ状態チェック➡2番チャクラ・丹田強化トレーニング➡呼吸・瞑想➡腸チェック・個人アドバイス
【体験会ご案内】
・体験会日時;5/4(木)、5/5(金)、5/6(土)、5/7(日)
    10:00/14:00/19:00クラスの中からお選びください。
          所要時間は約2時間です。
・お持物:動きやすい服装、タオル、マスク、お飲み物
・場所:イルチブレインヨガ吉祥寺スタジオ
・TEL 0422−26−5300
 事前予約受付中。ご予約下さると待ち時間なしでお受けいただけます!
 

ぜひ一度お試しください♪
 
★お気軽にご予約・お問い合わせください。
遠方の方は、オンラインZoomでもご体験可能です!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう