おうちでヨガキャンペーン実施中です!

こんにちは!

4月13日より、おうちでヨガキャンペーンを実施しております。

外出を自粛する動きが広がり、生活のリズムの乱れや運動不足などで健康に不安を感じてはいませんか?自宅で過ごす時間が増えると運動量が激減し、体調が不安定になったり、イライラや不安、心配、寂しさなどの感情を感じやすくなることがあるといいます。生活が変化している今、こうした反応があるのはとても自然なことです。体の健康と心の健康を保つために、自分自身をいたわる時間を意識的につくることが大事になってきています。

人はストレスを受けると、気エネルギーがうまく循環できなくなります。すると、体が緊張し、さらにはメンタルにも影響します。ストレス耐性を高め、ストレスをコントロールできるようになる力を養うことが大切です。その力が体力、心力、脳力です。これらの力があると余裕が生まれ、同じストレスを受けてもダメージを受けにくくなります。イルチブレインヨガでは、ブレイン体操、呼吸、ブレイン瞑想で、体力、心力、脳力を高めていきます。

イルチブレインヨガのオンラインクラスは、自宅にいながらスマホなどで受講可能です。双方向ビデオチャットでコミュニケーションしながら、少人数制のレッスンを行っています。私たちが大切にしているのは、お一人おひとりとの「心のつながり」です。おうちの中でもわたしらしくいられるよう、あなたの笑顔を応援します。

オンラインクラスぜひご体験ください!

オンラインクラスのお申し込みはこちら↓

HOME

問い合わせ・ご予約
0422-26-5300
東京都武蔵野市吉祥寺北町 1-1-18 J Studio Bldg. 2F
JR・井の頭線吉祥寺駅徒歩8分
イルチブレインヨガ 吉祥寺スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう