イルチブレインヨガ体験談のご紹介

こんにちは!
今日は体験談のご紹介です。

イルチブレインヨガ体験談(20代、女性)

イルチブレインヨガで得たことは、自分自身を変える方法が分かったことです。自分に関心を持ち、行動や感情を観察し、それをふまえてより良い方向に導けるようになりました。人生をどのように設計すればいいか、見えてきました。

いつも自信がないタイプだったのですが、自分をウォッチしていたら、「私ってけっこうすごい!」と感心することがよくありました。人と比べないで自分のよいところを育てられるようになりました。

人間関係の寂しさも、将来の不安も、勇気を持って認められるようになりました。孤独や恐怖は取り除くものではなく、それを楽しみながら人生の原動力にするものだと思うようになりました。これからも自分を応援しながら、成長する喜びをみんなと分かち合いたいです。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう