イルチブレインヨガ体験談 瞑想で人生に変化が起こりました(30代、男性)

こんにちは!
今日は体験談のご紹介です。

瞑想で人生に変化が起こりました(30代、男性)
私は小さい頃から優秀な兄の影で目立たない弟でした。いくら頑張っても到底兄に追いつけないと思い、ひたすら「いい子」でいるしかないと考えていました。いくら苦しくても、愛想良くふるまいました。そうしないと、周りから愛されないと考えたからです。でも、それが自分の存在価値を見失うことにもつながりました。
イルチブレインヨガで瞑想を始めてから、意識が変わりました。ありのままの自分の姿を受け入れることができるようになりました。私は誰かと比較する対象ではなく、存在しているだけで大切な人だということがわかりました。勇気が出てきて、少しずつ自分を表現できるようになってきました。
ちょっと背伸びすればできるようなことを1つずつやり始めました。すると、いつの間にか「挑戦」をしていました。いつも誰かのサポートをするばかりだった自分にもリーダーシップを発揮する資質があることが分かりました。今まで自分にはできないと思っていたことを1つずつやっています。これからもっと私の人生が変化していくと思うとワクワクします。
https://is.gd/GXRqGR

吉祥寺スタジオでは、ただいまオンライン体験会開催中です。
オンラインクラスのお申し込みはこちら↓

吉祥寺スタジオ


問い合わせ・ご予約
0422-26-5300
東京都武蔵野市吉祥寺北町 1-1-18 J Studio Bldg. 2F
JR・井の頭線吉祥寺駅徒歩8分
イルチブレインヨガ 吉祥寺スタジオ

イルチブレインヨガ 吉祥寺スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう