夜活!夜ヨガ!オーラ撮影・リーディング&ヨガ体験コース受付中♪

こんにちはイルチブレインヨガ吉祥寺スタジオです。

昨年好評だった
夜活☆夜ヨガイベント!
お仕事帰りにヨガ!

今年も開催します

3月末まで、平日夜限定! 火・水 19:15~ 金 19:45~

オーラ撮影&リーディング&ヨガ体験(70分)
参加費:1000円
要予約

ブログ特典:ブログを見たとおっしゃって頂くと、入会特典あります♪お問い合わせ下さい!


オーラ!
このような感じで色で、今の心の状態や、体の状態を見ることができます。

人間の特別な能力を使って透視する、のではありません
オーラQという機械を使い、手のひらに微電流を流して測定するのです。

オーラは地上界の生物、鉱物の周りには必ずあるエネルギーです。
オーラによってこのようにリーディングしていきます。→詳しくはこちら

リーディングはもちろんですが、その方が生活の中でどんな面が生かせて、
どんな点に気をつけたらいいのか、トレーニングのアドバイスなどもさせて頂いています。

自分自身が持っている良い面を日常で、お仕事でより活かしていけたら素晴らしいですよね

ブレインヨガのトレーニングを通して、そのお手伝いをさせて頂けたら、と思います!

仕事疲れ、ストレス、体調不良、
何だか全てがうまくいかない、人間関係トラブル、
自分が何をやりたいか分からない・・

こんなことがあったら、特に。
ご参加頂けたら、と思います

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう