私が生まれてきた意味 ~4番チャクラトレーニング~

こんにちはイルチブレインヨガ吉祥寺スタジオです。


私はなんのために生まれてきたのだろう?
私がこの世に生まれてきた目的は何なのだろう?

本当の自分自身に出会うこと。

それができるプログラム、
【4番チャクラヒーリング】についてお伝えしたいと思います。

<体・心・精神をつなぐ“4番チャクラ”を活性化>
私たちの体は、肉体(フィジカルボディ)、エネルギー体(エネルギーボディ)、情報体(スピリチュアルボディ)からなっています。
この3つの体の調和を助けるのが4番チャクラです。

4番チャクラは、7つのチャクラの真ん中にあり、このチャクラが開くと、肉体エネルギーと、精神エネルギーのバランスがとれ、
自分の内面に眠っている本当の自分、「真我」に出会えます。そのとき、
自分自身が願う思い通りの人生を描いていくことができるようになるとされます。

4番チャクラヒーリングは4番チャクラを目覚めさせ、体・心・精神の一体的な健康へとつなげるプログラムなのです

【4番チャクラヒーリング体験談】「生きている」と実感がわいて、頑張ろうと思えた

★イルチブレインヨガの会員(東京都 女性 30代)の体験談★
初めての経験ばかりで最初はびっくりしました。
そのたびに自分のクセを客観的に見ることができて、
自分のことをより深く知るきっかけになりました。
成長した気がします。
また自由に自分を表現しながら、胸がどんどん楽になりました。
そして、自分への感謝、家族への感謝、地球への感謝・・・
感謝の気持ちがいっぱいあふれてきて、とても胸が熱くなりました。
私が今「生きている」と実感がわいてきて、これからも頑張ろうと思いました。

プログラム参加について、お気軽にお問合せ下さい。
こちらのプログラムがセットになった3か月コースもございます!→詳しくはこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう