体で吸収できる自己啓発法~4番チャクラトレーニング

こんにちはイルチブレインヨガ吉祥寺スタジオです。

今日も4番チャクラトレーニングの分かちあいをお伝えしたいと思います

【4番チャクラトレーニング】
願ったとおりの人生を実現するためのハートチャクラ・ヒーリング・プログラム。
人生におけるさまざまな問題を解決するには、あなたの持っている情報を知ることから始まります。
過去の否定的な体験が否定的な観念をつくり、あなたの人生の成功を妨げます。
ハートチャクラ・ヒーリングの目的は、自己の潜在能力を生かし、思い通りの人生を実現すること。
日常生活の中で固まった習慣や固定観念と向き合い、心を開いて胸の奥に長い間眠っていた「本当の自分」に出会います。
「本当の自分」の願いに気づいた時、あなたは健康で幸せで平和な人生を創造する主体になることができます。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■��
「体で吸収できる自己啓発法」
50代 男性 大阪市

イルチブレインヨガの4番チャクラトレーニングに参加してしました。

自己啓発に関する本に書いてあることと重複したところがありますが、本に書いてあることは知識として吸収することはできても、
実際の行動に活かすのは難しいです。

4番チャクラトレーニングは、脳教育をベースにしており、知識として吸収するのではなく
「固定観念」や「潜在意識」に直接問いかけ変えていくところがすごいです。

実際にトレーニングを受けてみて、身体の筋肉が随分柔らかくなり、いくらでも体を伸ばすことができると感じるようになりました。
物理的な限界はありますが、脳が「できない」と感じなくなったことで、従来よりも体がとても柔軟になりました。

自分の固定観念が何であるかを実際の行動で垣間見たことで、本当の自分がやりたいことを自分の内側で見つけることができました。
これまで躊躇してきた行動がためらいなくやれるようになったと思います。知識として吸収するより体験して習得できる、それが素晴らしいです。

プログラム参加について、お気軽にお問合せ下さい。
こちらのプログラムがセットになった3か月コースもございます!→詳しくはこちら


こちらもぜひご覧ください!!吉祥寺スタジオ 萩原トレーナーが出演しています♪
「asfiの何でもやるのがアイドルなんです!?」 イルチブレインヨガ体験予告編

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう