私とつながる時間

私とつながる時間

内面の生命をリアルに感じるときに伝わってくる
喜び、満たされた思い、感謝、愛には
ヒーリングパワーがあります。

生命の感覚が与えてくれる
すべての存在との深いつながりは
私たち自身と他の人たちを
心から許して愛せる力をくれます。

1日中忙しく働き
多くを生産しているようでも
自分の生命を感じられないと
内的な喜びや満足が得られません。

そんな日が増えると
生きているのではなく
時間をやり過ごしているか
時間を潰しているように感じます。

そのため、私たちは必ず日常の中で
自身の本質とつながる時間を
確保しなければなりません。
内なる自然、生命に会う時間を
もつ必要があるのです。

身体に入っては出ていく呼吸を
静かに感じたり
元気よく身体を動かしながら
心拍のリズムと
気持ちいい筋肉のこりを感じるなど
自身の生命現象に集中するだけでも
つながりを回復できます。

ILCHI希望の手紙~

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう