4番チャクラをヒーリングさせ、本当の自分に出会う


こんにちはイルチブレインヨガ吉祥寺スタジオです。

イルチブレインヨガでは、スタジオの通常クラスとは別に、さまざまなテーマでスペシャルプログラムをご用意しています。
日常から離れた特別な時間と空間の中で、心の癒しと、本来の美しさをとりもどすことができます。
プログラムを通じて、人生のさまざまな問題を解決し、自分自身が願ったとおりの人生を実現しませんか?

4番チャクラトレーニング

願ったとおりの人生を実現するためのハートチャクラ・ヒーリング・プログラム。
人生におけるさまざまな問題を解決するには、あなたの持っている情報を知ることから始まります。
過去の否定的な体験が否定的な観念をつくり、あなたの人生の成功を妨げます。
ハートチャクラ・ヒーリングの目的は、自己の潜在能力を生かし、思い通りの人生を実現すること。日常生活の中で固まった習慣や固定観念と向き合い、心を開いて胸の奥に長い間眠っていた「本当の自分」に出会います。
「本当の自分」の願いに気づいた時、あなたは健康で幸せで平和な人生を創造する主体になることができます。

何で生きているのだろう・・・?
私は何のために生まれてきたのだろう・・
自分はどこへ向かっていけばよいのだろうか・・

頭でなく、体、心で体感し、気づくことのできる、
そんなプログラムです。

自分の心の闇。
解決させるきっかけ、つかみませんか?

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう