高尾登山でヒーリング

こんにちは。
寒さから一転、真夏のような暑さが続いていますね。

先日高尾山に行ってきました。

行きは1号路から登山⛰
休憩しながらゆっくり登り、途中軽食タイム♪
汗をかいたあとの手作りおにぎりは最高でした!

桜もまだ咲いていて、
風が吹くと散る景色もまた綺麗で癒されました~
頂上からはうっすら富士山もみえました。

おだんごやソフトクリーム、天狗焼など
高尾山の美味しいグルメも堪能😋

天気が良かったので、帰りはリフトで下山。
目に入る新緑と肌に感じる風でヒーリング✨

最後は高尾名物のとろろそばを食べて
充実した時間を過ごせました。

自然の中にいるだけで本来の自分に戻れますね。

『私の中の生命』

目を閉じて呼吸を調えると
体の中で生命現象が活発になります。
これまで作り上げてきた
「私」というブランドではなく
もともと私の中に存在していた
大自然の生命力に目覚めます。

私たちは他の人とは分離した
「私」という独立した存在で生きていますが
生命力を通して
すべての存在とつながっていることを
全身で感じることができます。

ILCHI希望の手紙より

647 私の中の生命

散策によい気候になってきましたので、
皆さまも外に出てゆっくり呼吸する時間を作ってみてはいかがでしょうか。

スタジオでも呼吸・瞑想体験できます。
独自のプログラムではじめての方も大丈夫。

お気軽にどうぞ☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう